新着情報

2020.06.20

当社の新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

日頃より、ベルハウスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より

当社ベルハウスの対応についてご報告いたします。2021年1月22日現在。

 

スタッフのマスク着用・手洗いの徹底

社内のアルコール消毒 及び玄関先に手指消毒液設置(「ドーバー パストリーゼ77」を使用)

社内の換気

対面カウンターへ感染防止のパーテーション設置

 

そしてお客様へのお願いとしまして、

来客のお客様が重ならないように、来店日時の事前のご予約をお願い致します。

 

また当面の間、土曜日は12時までの時間短縮営業

とさせて頂きます。

 

【現在の営業時間】

平日  9:00~18:00(不動産部17時まで)

土曜日9:00~12:00(建築不動産部共)

定休日 水曜日・日曜日・祝日

 

皆様の健康が守られるよう、より一層の優しさと想像力をもって

それぞれが責任ある行動をとっていきたいですね。

 

変更がございましたら、

その際はまた改めてご報告させて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

有限会社ベルハウス

代表取締役 阿部弘子

 

 

 

■新型コロナウイルス感染症の影響を受けた人や企業を対象とした各省庁による様々な支援策について

https://www.hatomark.or.jp/topics/3095